医院ブログ-下北沢たねいち歯科医院

たねいち歯科医院

03-3413-8218

地図

〒155-0031
世田谷区北沢2-22-15
シモキタWEST 1F

医院ブログ

口腔ケアの秋~マウスピース&入れ歯編~

2017年10月26日

こんにちは、歯科衛生士の山本です。

食欲の秋、スイーツの秋。

image3

マロンプリンにハマってます。甘い物が好きな人にとっては至福の季節ですよね!

でも歯が痛い、歯茎が腫れたなどトラブルがあると

美味しい食べ物も何となく食べなくなったりするものです。

美味しく食生活を楽しむために、

普段からセルフケア、メンテナンスをしましょう。

 

マウスピースの汚れや入れ歯の臭い気になりませんか?

口の中に入れるもの…菌とか…気になりますよね!!

 

IMG_8051

今回は↑こちら

 ハロウィンキャンペーン

 お試しセット「洗浄タブレット6個と洗浄ケース

マウスピース洗浄剤&入れ歯洗浄剤をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

『歯石くりん』
入れ歯洗浄剤ですがこちらはマウスピースの洗浄にもオススメ!!

image1

マウスピースや入れ歯に付いてしまった歯石は

歯ブラシなどでゴシゴシしても、一般の入れ歯洗浄剤では除去出来ません!

▪️酸のちからで▪️
頑固に付着してしまった歯石を、毎日使用する事で少しずつ除去、新たな歯石の付着も予防します。
▪️強い洗浄力で▪️
マウスピースの黄ばみ、入れ歯の着色を予防してくれます。

※注   歯石くりんは金属など一部の義歯材料に変色などの影響が出るものがあります。ご購入前にご相談ください。
『キラリ。』~様々な入れ歯にオススメ~

image2
▪️入れ歯のヌメリ、臭いをスッキリ洗浄▪️ 

二酸化チタンの有機物を分解する触媒効果と強力な殺菌力で、

嫌なヌメリや臭いの原因となるバイオフィルムに浸透して剥がし落とします。
▪️入れ歯を傷めない中性タイプ▪️

金属部分が黒くなってしまうのを抑える防サビ効果を発揮し、

安心してご使用になれます。もちろん、金属を使用していない入れ歯にもご使用いただけます。

 

 

入れ歯もマウスピースも、歯を磨くのと同じように毎日お手入れをして清潔な状態を保ちましょう!

 

秋も深まり、そろそろ冷え込んで参りました。
皆様、お体には気をつけてお過ごしください。

 

今回もLINEお友だち限定プレゼント!

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

紹介いたしましたハロウィン限定セット!

お試し用に「洗浄タブレット6個と洗浄ケース

LINEプレゼント用に口腔ケアのサンプルを2つお付けしました。

おおむねどんな義歯でも使えますし、マウスピースの除菌にも使用可能!

洗浄ケースはちょうどいい大きさで旅行にも持って行ける

ピッタリ閉まるふた付です★

 

「全然当たらないのよ…」と先日患者様から悲しいお声を聞きましたので

今回は当選率が上がっております!

是非抽選に参加してください!

 

またこの機会にLINEの「お友だち追加」をお願いいたします。

友だち追加

次回の更新は11月9日受付の投稿予定です★
お楽しみに★

 

カテゴリー:スタッフブログ

このページのトップにもどる