• スタッフブログ

2018!今年もよろしくお願い致します!

こんにちは!

受付の池谷です。

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年度も宜しくお願い致します。

今年から月1回のブログ更新となりますが

内容の濃いブログにしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

今回は「予約」についてお話したいと思います。

 

当院には

メールをご登録頂きますと、

予約した際に出来る4つのサービスがございます。

 

①定期クリーニングの時期をメールでお知らせ

②治療が途中になっているとメールでお知らせ

③予約した日の前に予約の日をお知らせ

④来院・精算後メールでお知らせ

 

①と②はご予約するのを忘れていても連絡が来るのでとっても便利!

メンテナンスも忘れたころにメールが来るので定期クリーニングは忘れません。

また仕事が忙しくてすっかり予約するの忘れていた治療も思い出せます。

 

③は先の予約をしたものの忘れしまいそう…だったり

いつも仕事が忙しくていつ予約を取ったか忘れてしまうという方に便器な機能。

明日予約ですよ!とか来週ですよ!の連絡を致します。

最高5回までメールをお送りできます。

 

④はお仕事や家事が忙しいお母さん、子供に一人で歯医者さんに行ってほしいけど

本当に行けたかしら?治療は終わったかしら?という心配がなくなります。

お母様のメールアドレスをご登録いただければお子様の来院と治療の終わりをお伝えできます。

また、ご高齢の方も息子さんや娘さんのメールアドレスを登録頂ければ、確認の連絡をお送りできます。

 

こちらはメールアドレス登録の方のみのサービスになっておりますので

お電話やLINEでのサービスはおこなっておりません。

 

こちらのサービスをご希望の方は

受付にお気軽にどうぞ★

また何かご不明な点がありましたら受付にお尋ねください。

 

これからも患者様の来院しやすい歯科医院を目指して

治療チームだけではなく受付チームも頑張って向上していければと思っております。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

今年1回目のLINEお友だちプレゼントは…

「お年玉・ルシェロ歯ブラシ+@」!!

当院一番人気のルシェロピセラPの歯ブラシを1本と

くじ引きで「+@」何かをプレゼント!!

1月31日までのクーポンとなります。

 

お友だち追加のクーポンも期間延長いたしました!

 

是非この機会にLINE登録お願い致します。
友だち追加
 

次回は2月の更新になります。

寒い日が続きますが、

体調に気を付けてお過ごしください。

 
アクセス
MENU
TOPへ