• スタッフブログ

お母さん、またこれからお母さんになる方へ朗報です!

こんにちは、歯科医師の今泉です。

立春も過ぎましたが、毎日寒い日が続いていますね。

今週はバレンタインというビッグイベントがありましたが、
みなさんおくちの中は清潔に保てていますか?

当院でも男性ドクターにスタッフからバレンタインプレゼントを贈りました♡

甘いものを食べたら、歯磨きを充分にして、むし歯予防につとめましょう!

 

 

また今年はインフルエンザ、特にB型が大流行しています。

インフルエンザは接触感染、飛沫感染ですので、手洗いが1番の予防になります。

また、おくちの中のウイルスを減らすことはとても重要です。

歯磨き、舌磨きもインフルエンザ予防にとても効果的です。

おくちの中を清潔に保ち、あとわずかな冬を健康に乗り切りましょう!

 

 

 

ところで、私ごとではありますが、来月3月7日水曜日から一年ほど、

産休・育休を頂くはこびとなりました。

担当患者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

たねいち歯科医院には、妊産婦の方も安心して

治療を受けて頂くシステムが万全に整っております。

 

 

マタニティ外来として、妊婦さんのむし歯や歯周病予防の治療をおこない、

産後もお子さんと安心して通院して頂ける工夫をしております。

 

まず1つめがこちら!!遂に!!

2018年2月 たねいち歯科キッズクラブが出来ました!

10年以上前より当院監修のデンタルノートをお子様にお渡ししておりましたが、

今月より、キッズクラブへリニューアル!!

T-Smile Kids Club ティースマイルキッズくらぶ です。

★入会金・年会費無料★

★デンタルノートをお渡し致します★

★スタンプを集めておもちゃをもらおう★

★デンタルグッツがいつでも10%OFF★

 

こちらが当院監修のデンタルノートです!

お子様のおくちの中の状態を継続して記録していきます。

母子手帳と同じように、乳歯から永久歯に生え変わる大切な時期を

こちらに記録して、良い口腔内環境を保っていきましょう。

 

また歯のお話も載っているので、こちらも楽しく読めます。

 

あとこちらのイラスト、見たことありませんか?

定期クリーニングや中断のお送りしている

はがきのイラストレーターさんがかわいいイラストを描いてくれています☆

こちらのスタンプカードは、治療で来院ごとにスタンプ1個GET!

スタンプ5個と10個たまるとプレゼントGET!!。

詳しくは受付・スタッフにお尋ねください。

 

 

 

 

世田谷区の産前、産後検診はもちろん、

なかなか来院できない妊婦さんにもぴったりな1日で終わるセラミック治療などなど…

知識豊富な歯科医師が多く在籍しておりますので、お気軽にご相談くださいね。

ご希望の方にはこちらのパンフレットも差し上げております。

 

妊産婦のみなさんも、安心して是非通院なさってください。

 

 

さて、お久しぶりの今回のLINEお友だち限定プレゼント!

デンタルキッズクラブ発足を記念して!

 

お友だち全員にデンタルグッツ10%OFFクーポンプレゼント!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

是非、この機会に色々と試してみてください!

期限は3月7日です!!

 

次回のブログ更新は3月8日になります。

おたのしみに☆

 

お友だち追加お願い致します。
友だち追加

 
アクセス
MENU
TOPへ