• 院長エッセイ

院長と小林先生

こんにちは😃
たねいち歯科医院Dr小渋です。
今回は私がとてもお世話になっている院長先生と小林先生のご紹介をさせていただきます。
私の独自取材によるものなので情報に偏りがありますが楽しんで読んでいただけると幸いです。

☆院長先生☆
・院長先生は犬を3匹飼ってます。
・休みの日は大工作業が趣味だそうです。
・パーキングエリアのソフトクリームが好きです。
・空手は五段です。
・服がおしゃれでネクタイやスーツはいつも可愛いものが多いです。来院した際にはチェックしてみてください。個人的に夏の紫のスーツが好きです。
・親知らずは下北沢で1番抜くのが上手だと思います。
・なんでも知ってるのでなんでも教えてくれます。
・クマが好きなのは院長先生の奥様です。

☆小林先生☆
・休みの日は温泉に行くのか趣味だそうです。ドライブも好きだそうです。
・とても暑がりです。
・愛妻家でいつもお昼は奥様のお弁当です。写真はお昼に奥様のお弁当を食べてるところです。
・意外と甘いもの(あんこ)が好きです。
・身長は183センチです。
・とても器用ですごく綺麗な仮歯を作ってくれます。後輩の私に親身になって歯の削り方を教えてくれます。 

ざっくりですが私から見たお二人のご紹介でした。

Instagramには写真も掲載されています☆

🦷🐻🦷🧸🦷🐻🦷🧸🦷

#たねいち歯科
#たねいち歯科医院
#たねいち歯科第2医院
#下北沢
#下北沢歯科
#下北沢歯科医院
#下北沢駅前
#下北沢西口
#矯正歯科
#マウスピース矯正
#歯周病
#虫歯
#セレック
#白い歯
#綺麗な歯
#ワンデートリートメント
#ホワイトニング
#下北沢西口徒歩3分

 
アクセス
MENU
TOPへ