• 院長エッセイ

研修医卒業式

2023年3月 たねいち歯科医院を4人の研修医が卒業致しました🌸
長いようで短かった4か月。。。
研修医とはいえ、しっかり歯科医師免許を取り、他で研修を重ねて最後の4か月を当院で過ごしました。
時には厳しく、院長を始め、他の先生方から指導を受け、
一人前の歯科医師になり飛び立っていきました。

楽しく過ごした4か月でした。

4月よりそれぞれの道へ進む彼らとの
最終日。ささやかな卒業式を行いました。

ここで学んだことを生かして、素敵な歯科医師になってください!

卒業おめでとう(*´▽`*)

インスタグラムには写真も掲載してます☆

🦷🐻🦷🧸🦷🐻🦷🧸🦷

#たねいち歯科
#たねいち歯科医院
#たねいち歯科第2医院
#下北沢
#下北沢歯科
#下北沢歯科医院
#下北沢駅前
#下北沢西口
#矯正歯科
#マウスピース矯正
#歯周病
#虫歯
#セレック
#白い歯
#綺麗な歯
#ワンデートリートメント
#ホワイトニング
#下北沢西口徒歩3分
#歯ブラシ
#オススメ歯ブラシ
#歯科衛生士
#歯科衛生士おすすめ歯ブラシ
#ピセラ
#ルシェロピセラ

 
アクセス
MENU
TOPへ