• スタッフブログ

TVで話題の○○やっと入荷しました!!

はじめまして!受付の杉山です。

最近、やっと入荷した、噂の歯磨き粉の紹介をしたいと思います。

テレビで紹介され、あまりの人気にネットでは売り切れ状態が続いていたそうで、、、

 

 

★★こんな方にオススメ★★

 

・コーヒー・紅茶が好きな人!

ブログ杉1

 

 

 

・煙草を吸う人!

・思いっきり綺麗な歯を見せて笑いたい人!

・歯医者さんでホワイトニングしたけど、白さを持続させたい人!

 

 

 

 

 

 

皆様お待たせ致しました・・・

 

 

 

【ルシェロ歯磨きペーストホワイト】の登場ですっっ!!

 

 ブログ杉

 

 

\(^∇^)/

 

 

~~~ルシェロ歯みがきペーストホワイトの魅力~~~

◆ホワイトニング効果が高いのに、研磨剤が入っていません(電動歯ブラシにも使えます)

◆やわらかくて粒子の細かい、「Lime粒子」が歯を傷つける事なく、白くて美しい歯が手に入ります!

◆薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」が、タバコの「やに」を溶解除去します。

◆歯を白くするだけでなく、フッ素も配合されているので虫歯予防もばっちり☆

 

 

お値段→ 歯磨きペースト¥1940-

ハブラシ¥400-

 

¥1000代でお手軽に歯が白くなるなんて、とっても魅力的!と思い、

私も、発売後にすぐ購入しました!!

 

使用感は?・・

 

歯磨きした後のツルツル感が気持ち良い!!

そして、使用してまだ2週間ほどですが、すこしずつ口元が明るくなってきたように感じます!!

(使用方法は普段の歯磨き粉と同様です。)

 

使い続けるのが楽しみです!またご報告しますね!!

 

【☆数量限定プライス☆】

ルシェロ歯みがきペーストホワイト(¥1940-) 購入で、

今なら歯ブラシ1本がついてきます!!

通常セットで買うと¥2340 → 今なら¥1940 

 

商品購入の際は、受付までどうぞ!!

 

次回の更新は3月16日になります。

次回はドクターの担当です★

 
アクセス
MENU
TOPへ