• スタッフブログ

予防歯科に大切なミドリ色★

こんにちは!受付の高橋です。
私からは、ジェルコートFとコンクールFを紹介したいと思います!

予防歯科で大切なこと、それはブラッシングです。
ジェルコートFは、じっくり磨けるジェル処方の歯みがき剤です!

image1

 

 

 

 

 

 

 

発泡剤・研磨剤無配合だから、正しい歯みがきをしやすくなり、

歯みがきが上手になりブラッシング効果を最大限に引き出します!

塩酸クロルヘキシジン(殺菌剤)、フッ化ナトリウム(フッ素)が歯をコートし
ムシ歯の発生および進行・歯周炎(歯槽膿漏)・歯肉炎の予防、口臭の防止も♪

使用後のツルツル感は、殺菌剤やフッ素が歯をコートした証拠。効果を実感できるから、ヤル気が高まるようですよ♪
コンクールFは、高い殺菌力が持続する洗口液です。

image2

 

 

 

 

 

 

 

コップ1杯の水に数滴混ぜてすすぐだけで長時間の効果を実感できます。

約12時間効果が続き、グルコン酸クロルヘキシジン(殺菌剤)配合しております!

濃縮タイプで1本で360~700回分なのでとてもお得ですよ♪

ご興味のある方はお気軽に受付までお声がけください(^○^)!

 

 

今回もサンプルプレゼント★

「ブログを見た!!」と言ってくださった患者様に

コンクールFのおためしミニボトルを1個プレゼントいたします。

期間は5月31日まで。無くなり次第終了とさせていただきます。

 

是非この機会にお試しください★

 

次回は25日に更新予定です。お楽しみに!!

 
アクセス
MENU
TOPへ